6号機

スロットのコツ 目押し~勝ち方まで初心者のためのスロット講座

 

こんにちは、スロプロゆうです。

今回はスロット初心者さん向けにスロットのコツという事でスロットには欠かせない目押しと、スロットの勝ち方を解説していきます!!

 

それでは本題に入ります!

 

目押しのコツ

 

今でこそ目押しができないことで起こる不利益は減りましたが、それでもまだ目押しができないと損をすることが多々あります。なので目押しはできるようにならないといけません。

なので、まずは目押しのコツをご紹介します。

ちなみに実機で練習をする前提でお話していくので、20スロではお金が勿体ないので5スロとか、ゲーセンのスロットで練習することをオススメします。

※アプリは実機と比べて見づらくなっているのであまり練習にはなりません。

 

目押しのコツ①色を見る

 

目押しをする際は、色を見て目押しするほうがやりやすいです。画像を見ながらどういうことか解説します。

 

ニューアイムジャグラー リール画像

こちらの画像はニューアイムジャグラーのリール画像です。

この台で7を狙いたいとなったとき、7の文字を見るんじゃなく、視野を広げて7の色すなわち赤色を見て色で判別して目押しをすることを意識します。

 

目押しのコツ②タイミングを図る

 

スロットのリールはずっと一定の時間で回っているので、常に図柄が止まるタイミングは同じです。なので、タイミングを見計らって押すと上手に目押しができます。

 

目押しのまとめ

 

①色をみる+②タイミングを図る を使ってある程度練習すれば目押しができるようになります。

ぜひ意識して練習してみてください。

 

 

勝ち方のコツ

 

2つ目の勝ち方のコツに入っていきます。

まずは、スロットの勝ち方を知ることが重要です。

 

まずスロットには大きく4つの勝ち方があり、それ以外の勝ち方はありません。

ですので、今から教える4つの勝ち方を覚えて頂けたら勝ち方の種類はすべて覚えれますので、種類だけでも覚えてくださいね!

 

その勝ち方が下記の4つです。

 

①設定狙い

②天井狙い

③ゾーン狙い

④リセット狙い

 

それぞれ1つずつ軽く説明してからどれがオススメなのかを解説しますね。

 

①設定狙い

 

設定狙いとは、結論から言えば高設定を狙った打ち方の事です。

詳しく説明しますね。

 

設定とは?

パチスロ機のボーナス・小役等の確率を(あらかじめプログラムされた範囲内で)変更し、

最終的な出玉率(機械割)を上下させることができる機能のこと。

※Wikipedia参照

 

一言で分かりやすく言うと、設定というのは当たる確率を変えれる機能のこと。

この設定は、1~6までの6段階あって1が一番当たりにくく、6が一番当たりやすい確率になってます。

 

ちなみに設定1と2が低設定と呼ばれ、3と4が中間設定、5と6が高設定と呼ばれ

この当たる確率が高い設定5と6を狙った打ち方が設定狙いというわけです。

 

②天井狙い

 

天井狙いとは、天井が搭載されている機種において一定の期待値(平均で勝てる金額を表した数値)以上の台を打つことです。

 

スロットにおける天井とは、絶対に当たるゲーム数(回転数)のことで、基本的にほとんどの台に搭載されています!

※Aタイプには基本搭載されていない。

 

この天井を目指して打つ打ち方が天井狙いというわけです!

 

③ゾーン狙い

 

ゾーン狙いとは、当たりやすくなる区間をピンポイントで狙った打ち方のことです。

 

スロットには当たりやすくなるゲーム数区間やポイント区間が存在し、その部分をゾーンと言います。

 

ちなみにゾーンは、ない機種のほうが多くて使う機会は少ないです。だからといって、侮れないので覚えておきましょう!

 

④リセット狙い

 

リセット狙いとは、リセットされると恩恵がある台を狙うことです。

 

リセットとは、設定を変更した状態のことを言います。

リセットされると前日のゲーム数が初期化され、0Gからリスタートされます。

※逆にされなかったら前日のゲーム数は引き継ぎます。

 

リセットされてた場合天井が短縮されたり、ゾーンが現れたりして0ゲームからでも当たるまで打てる台があるのでそういった台を狙った打ち方がリセット狙いです。

ちなみに、主に朝にすることが多いですね。

 

スロットで勝つコツとしてオススメの勝ち方はどれか?

 

先ほど4つの勝ち方についてそれぞれ軽く説明しましたが、先ほどの説明を踏まえたうえでどれが一番オススメか?をお話していきます。

 

結論から言えばズバリ、設定狙い以外の3つ天井、ゾーン、リセット狙いがオススメです。

その理由は、単純でカンタンかつ稼げるから。

 

ネットを見れば分かりますが、この3つは全てどのゲーム数から打てばいいのか調べれば出てくるので、そのゲーム数以上の台を探して打つだけでOKです。

〇〇 天井狙い目  この○○に機種名を入れたらいくらでも狙い目が出てきます。

 

ですので初心者さんというより、スロットで安定して稼いだことがない方は天井、ゾーン、リセット狙いこの3つを勉強してください。

これが勝つ為のコツになります。

 

この3つの具体的な方法論はこちらの記事にまとめたので、

ご確認ください。

パチスロの勝ち方!最短1か月で10万勝てる方法をスロプロが徹底解説

 

 

P.S

 

僕のLINE@ではネットでは公開されていない

限定のパチスロ情報や、皆さんに役立つ

僕の日々の気づきや考えを発信してます!!

現在LINE登録すると、

 

①パチスロの勝ち方の種類とそれぞれの特徴 

②パチプロと負けている人達の”差”

 

この二つを解説した音声を無料プレゼント!

さらに、希望であれば普段1時間9,980円

やらせていただいているパチスロコンサル

も無料でやらせていただいてます!

(パチスロコンサルは、通話で行います。)

 

パチスロ無料コンサルの内容としては

あなたの疑問や、質問にお答えし

あなたに今何が足りてなくて、何をすれば

稼げるようになったり、より稼げるようになるかなど

をレクチャーします。

 

パチスロで稼いでみたい。

シフトや時間を気にせずに自分の好きな時に稼ぎたい。

自分の力で稼ぐことを体験してみたい。

本業以外に副収入が欲しい。

普通に働くよりお金が欲しい。 

パチスロでどうやって稼ぐのか単純に知りたい。

依存症を克服したい。

人生をおもろくしたい。

 

以上のどれか一つでも当てはまる方は、

未経験者とか稼いでる稼いでいない問わず

ぜひLINE@に登録して無料コンサル

受けてみてはどうでしょうか!?

(無料コンサル受けたら何かいいことがあるかも!?)

 

登録はこちらをクリック↓↓

ゆうLINE@追加

Follow me!

関連記事

  1. パチスロ

    巷では出回っていない特殊なバジリスク 絆 狙い目

    こんにちは、スロプロゆうです。この…

  2. パチスロ

    スロット ブログ 稼働記録 2019 8/19,20 星矢でフリーズ2回ひいたったわ!!w

    ども!ゆうです。稼働頻度は落ちましたがぼちぼちやってます。昨日…

  3. パチスロ

    スロプロが教える現役で稼げるスロット機種リスト

    こんにちはゆうです。今回は現役スロプロでも…

  4. パチスロ

    パチスロ やめられない人にしたい話。あなたは猿ですか?

    こんにちは、元スロット依存症スロプロゆうです。…

  5. パチスロ

    スロット初心者にこそAT,ARTタイプがオススメ

    こんにちは、スロプロゆうです。一般的に、ス…

  6. パチスロ

    パチスロは終わり?オワコン?スロプロ目線で答えます。

    こんにちはゆうです。ゆうの詳しいプロフィールはこちら&…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. パチスロ

    パチスロで稼ぐ上で重要な【期待値】とは?分かりやすく解説。
  2. パチスロ

    再現性かつ、即金性を求めた副業をしたいならパチスロ一択です
  3. パチスロ

    スロット初心者にオススメする楽しくて稼げる機種3選
  4. パチスロ 勝ち方

    パチスロ

    パチスロ勝ちたい方へ 勝ち方を学ぶ前に学ぶべき3つの事
  5. パチスロ実践記

    2019/6/17 スロット稼働日記 ブログ  薄いトコ引くけどさぁw
PAGE TOP