ゆうの考え

スロットの遠隔操作まだあると思ってるの?100%ないといえる理由

こんにちは、ゆうです。

 

あなたは、遠隔操作がまだあると思っていますか?確かに昔はあったと思います。ですが今はないです。

なぜそう断言できるのか今回の記事では解説していきます。

スロットの遠隔操作がないと言える理由①

スロットの遠隔操作がないといえる理由1つ目は、法律の改正にあります。

現在の法律規定において、遠隔操作は明確に違法行為に当たるんですよ。

で、同様に完全確率抽選方式を用いた抽選方法を取らなければならないと決められています。

 

これが摘発されるとお店が営業停止になり、もちろん逮捕されるわけですよ。

これはお店側にはあまりにもリスキーです。チェーン店だとかなおさらですね。

 

だって、一度摘発されてしまったら系列店全部お客さんが来なくなりますから。

なんたって今はネットで情報が拡散する時代ですから、こんなの一瞬で広まりますよ。

 

それと、遠隔操作の対策として定期的に警察がパチンコ屋を調査しています。

遠隔操作のボタンは触れば分かるようになっているみたいなのでそれをみているらしいですね。

 

スロットの遠隔操作がないと言える理由②

遠隔操作がないといえる2つ目の理由は、わざわざ遠隔操作をしなくても利益がでるからです。

ちなみにパチンコ屋の利益はスロットでは設定、パチンコでは釘をいじることで利益を調整しており、

 

ほとんどのお店のスロットは、ほぼ全台設定1か2でパチンコもほとんど釘が締まっているため

わざわざ遠隔操作するまでもなく利益を上げれるんですよ。

 

営業停止になり、逮捕されるリスクも考えるとこれってやる必要ないですよね笑

 

スロットの遠隔操作がないと言える理由③

遠隔操作がないといえる3つ目の理由は、パチスロで稼げている人たちが存在するからです。

 

パチプロという言葉がある通りに、スロットやパチンコで稼いでいる人たちって存在するんですよね。

彼らがいる以上遠隔操作が存在しないと言えるのではないでしょうか?

 

まとめ

遠隔操作がないといえる理由は、

 

●法律で禁止されており、警察も巡回をしているから。

●わざわざ遠隔操作をしなくても利益を出せるから。

●パチプロたちが存在するから。

 

以上の事からパチスロに遠隔操作はないと言えます。

 

P.S

僕のLINE@ではネットでは公開されていない

限定のパチスロ情報や、皆さんに役立つ

僕の日々の気づきや考えを発信してます!!

 

現在LINE登録すると、

①パチスロの勝ち方の種類とそれぞれの特徴 

②パチプロと負けている人達の”差”

この二つを解説した音声を無料プレゼント!

 

さらに、希望であれば普段1時間9,980円

やらせていただいているパチスロコンサル

も無料でやらせていただいてます!

(パチスロコンサルは、通話で行います。)

 

パチスロ無料コンサルの内容としては

あなたの疑問や、質問にお答えし

あなたに今何が足りてなくて、何をすれば

稼げるようになったり、より稼げるようになるかなど

をレクチャーします。

 

パチスロで稼いでみたい。

シフトや時間を気にせずに自分の好きな時に稼ぎたい。

自分の力で稼ぐことを体験してみたい。

本業以外に副収入が欲しい。

普通に働くよりお金が欲しい。 

パチスロでどうやって稼ぐのか単純に知りたい。

依存症を克服したい。

人生をおもろくしたい。

 

以上のどれか一つでも当てはまる方は、

未経験者とか稼いでる稼いでいない問わず

ぜひLINE@に登録して無料コンサル

受けてみてはどうでしょうか!?

(無料コンサル受けたら何かいいことがあるかも!?)

 

登録はこちらをクリック↓↓

ゆうLINE@追加

Follow me!

関連記事

  1. アニメ

    スロット化されてるアニメの中でオススメのアニメは?

    こんにちは萌豚スロプロのゆうです。僕はオタク気質で兵庫県で1番…

  2. 6号機

    スロットのコツ 目押し~勝ち方まで初心者のためのスロット講座

    こんにちは、スロプロゆうです。今回はスロッ…

  3. パチスロ 勝ち方

    パチスロ

    パチスロ勝ちたい方へ 勝ち方を学ぶ前に学ぶべき3つの事

    こんにちはスロプロゆうです。僕の詳しいプロフィールはこちら…

  4. パチスロ

    僕がスロットで稼ぐことをオススメする理由。

    こんにちはゆうです。今回は僕がスロットで稼…

  5. パチスロ

    スロットは副業としてオススメ!否定派の意見を交えて解説

    こんにちは、スロプロゆうです。働いているけ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 副業

    第4の投資”パチスロ”のメリット、デメリットを書いてみた…
  2. パチスロ

    オキドキの狙い目 他のサイトには載っていない考察
  3. パチスロ実践記

    2019/7/17 稼働日記 ここ最近で一番本気を出した結果と感想
  4. パチスロ実践記

    2019/6/14スロット稼働日記 ブログ  幻魔拳フリーズとGSTOP7揃いし…
  5. パチスロ

    ミリオンゴッド神々の凱旋 狙い目(他サイトには載っていない狙い目)
PAGE TOP