パチスロ実践記

また遠征にいってきました!!遠征結果と近状報告

どうも!ゆうです。

またブログ全然更新してませんでしたすみません。あと数日もすれば毎日更新していくので楽しみしていてくださいね!

 

ここからは今回のブログの本題。

最近また4日間遠征に行ってきました!その時の稼働記録書いてきます。収支は最後にまとめて書いてます!

 

稼働内容をまとめるとこんな感じ。
初日
リゼロ6
エナ
あの花456
二日目
リゼロ6
絆スカ
エナ
ガルパン6
三日目
ガルパン6人に譲る
番長5 2台
四日目
ゴッドイーター、花火、忍魂全スカ^q^
エナ
一日ずついて行きまーす

遠征初日

遠征初日は、リゼロが増台されてから毎日1台は6を使ってるお店のイベ日での稼働、人数は僕と相方の二人。

イベ日だったこともあって、リゼロには2台6があって、片方取れたので終日ぶん回しといった感じです。

 

この日の読みではリゼロに1台は確実に6入るのは分かっていたんですが2台入るかどうかで前回のイベ日では2台あったしお盆前ということもあって2台入ると予想。

そして第一候補のリゼロが前の人が座るとのことだったのでこの時点での選択肢は二つ。

 

選択肢①リゼロの候補台1台抑えてもう一人は、マイジャグの6を狙いに行く。

選択肢②二人ともリゼロを抑えてほぼ確実に1台のリゼロの6を積もる。

 

そして結局選択肢1を選んで、開始。

 

マイジャグは1200回転単独レギュラー1チェリーレギュラー1単独ビッグ2チェリービッグ1ぶどう1/6.01チェリー1/33で見切りヤメ。

しかしこのマイジャグが閉店間際にはビック33バケ39 合算1/110 とかになってたwww知り合いの上手い専業の方が打ち切ってたのでほぼ毎違いなく6でしょう。

で、リゼロは狙いが見事に的中して6積もれたのですが、もう1台の狙いだったほうも6で選択肢②の方を選んでおけばリゼロの6を2台積もれていたという事態にwww

 

リゼロ6を打ちながらもう片方はエナをして、夜になると新台あの花の456確台を知り合いが譲ってくれて打ち切り。

リゼロ完走もしてくれたんですけど、

11216回転回して3000枚ちょい浮き。。グラフ見てもらえば分かりますが、途中までめちゃめちゃいい感じで上にあがっていったのにA3連続食らって2回は突破したモノの3回目で敗北しそこから下山しました。。

ちなみに確定画面はこれだけ。6確定はなし。246もAT中の246枚1回のみだったので、全体的に示唆が少なかったですね。

後これクソイライラしたやつ。純増の欠損がえぐい。

 

一方で最後に譲ってもらったあの花の方はというと、、、

 

相方がなんか完走させてくれましたわwww僕は打ったことないんですけどこの台一撃マジで出ない台みたいですね。

相方がこれ完走させる引きあるならハーデスで7000枚は出せるわといってましたw

 

こんな感じで初日は終了。

 

2日目

僕と相方と打ち子の3人での稼働

 

鏡と絆とファンキージャグラースタート

これが、、、

 

余裕の全スカっすわ^q^

 

後づも狙いに切り替え朝一230で当てて、強ラッシュやったけど、鯨1体しばいてAT入ったという意味わからん挙動の台144Gで拾ってとりあえず打つことに。

1体撃破するだけでAT入るのは設定面では高要素なのだが、そこから強ラッシュが出てくるというのは聞いたことがなかったため意味わからん挙動と書いているw

 

この144GはA天井まで連れていかれたのだが、

456確定したのでまぁ余裕で打つ。

で、これが圧倒的6。つまり2日連続でリゼロ6ツモ。だが、今回も6確はでなかったw6確の出やすいリゼロで二日連続6確が出なかったので、どちらか4だったのではないか疑惑もあるが挙動と根拠的にも圧倒的に6。

 

そしてガルパンG。設置場所がめちゃめちゃいい所にあって、設定に期待して0から育てると、カットインで6確が発生(多分ww)

多分というのは僕が写メ撮るのを忘れてあとでカットイン画像一覧を調べて一番それっぽいのが6だったからであるwww

この台は、根拠ありきの台で単体での判別はしずらいのだがずっとモミモミしたあげくに最後完走してくれたので結構浮いた。

ガルパンの低設定はモミモミすらすることがないと思っているのでまぁ6でいいっしょwww知らんけどw(プロ失格)

 

そしてもう一人は、エナちょびちょびしたり、台耕したりしたけど積もれず終了。

途中で気づいたのだが、この日は末尾がゾロ目の台が強かったらしくそれに気づくのに後5分早ければ鏡の6が座れてたというのがこの日の悔しい所

 

3日目

この日は設定にかなり期待できる日で、鏡と番長3スタート。

 

鏡はスカったが、番長3は開店1時間以内に5台中の2台が通常ボナ+片方が通常青7でシマの状況がよさそう。なので僕も番長3のラスト台に移動。

これが余裕のおは天単発^q^ いい要素が一切ないのでヤメ。

相方の番長3はというと

ちゃんチェに、通常ボナ1回。そして絶頂も持ってきた。2台隣の台では金閣寺が出たので設定全5もあるかもと期待、まぁ相方のはほぼ5でしょう。

だがしかし、この店全台系と思いきや1台は低設定をぶち込んだりするというちょっと意地悪なお店でラストに空いてる番長3がクソゴミみたいな挙動だったので打たずにガルパンGの設定狙いへ。

 

このガルパンGが出玉は増えないもののあんこうが2/15周忌も最大2スルーでCZ当選してたので6を確信。

しかし、番長3のシマで絶頂2/7の台が空いたので5濃厚やしガルパンは知り合いにあげて割の高い番長3に移動。

 

700ハマって単発、600ハマって1800枚ほど出したりするもその次が

 

 

天井。僕番長3天井までハメる天才かもしれないです。設定狙いすれば1日に1回は絶対天井いきますからねwww〇ねクソ台。これ消化し終わったころには時間も時間なので僕は打つのをヤメ。

一方相方は

初回でハーレー持ってきて

ストック1個のみでエンブレムも流したので初回ループ80%濃厚

 

 

ごうゆうかくボナ3連もしたけど

2500枚終了wwww

このARTの前に1回絶頂持ってきて僕が代行するも余裕のストック2個で、差枚は±0ぐらいww

 

20時ぐらいに金閣寺出た台の106ベルを最後エナって閉店間際に、絶頂8個乗せで

2000枚だしてストック残り5個以上で閉店。

 

この日途中投資が5000枚行くペースで、負けを確信してましたが何とかちょいプラまで持ってくれてマジでよかったですw

ちなみに僕が譲ったガルパンは6確でてましたー。

 

4日目

この日は3人ノリ打ち。末尾が強いお店で、バラエティの設定狙いをするも全スカw

がしかし、引きが強い

僕はゴッドイーターをうったのですが、

今日チェで100のっけて1676枚出したり

枚数引き継でATが続き、

スペシャルエピソードや

上乗せ画面でまた強チェ引いたと思いきや

神チェに昇格して

スサノオで残り407Gにしたり

エンディングまであと1話で終わったもののだいぶでてくれましたww

この後僕はずっとエナしてました。

 

一方他の2人は

絆4スルーから

真瞳術チャンス+お城を持ってくるという引き強ww結果は2個乗せでBC一回も絡めれず390ハメて終了。

お城3回きたし、継続率でだいぶ続いたので恐らく80%でしょう。

80%を持ってきたのは高要素なので絆を少し粘るも、他の挙動が弱く辞め。

 

もう一人は緑ドンとか、忍魂の破片ずっと粘ってたりって感じで終了。

 

エナで凱旋の純増欠損は結構腹立ちましたね。

しかも天国で追いかけて46Gヤメで残る出玉は100枚もないっていうw

この日は勝つことよりも楽しむことをスタンスにして稼働したので、1台も積もれませんでしたがチョー楽しかったです!

 

遠征の収支結果

1日目+28000

2日目+48000

3日目+9000

4日目+10000

 

計収支+95000円

 

遠征の感想

今回の遠征はチョー楽しかったです!遠征先は田舎だったのですが、田舎での設定狙いは都会みたいに殺伐とした空気じゃなくてみんなゆるく専業も専業じゃない人も仲良く和気あいあいと設定狙いをするって感じで、

みんなであの台確定でてたとか情報共有したり、高設定譲ってくれる人なんかもいて凄くいい環境だなーと思いました。そんな中で稼働してるとやっぱ楽しかった!!飲み物の差し入れとかよくみなさんくれるし。

人が温かいですねw田舎の人たちは。

 

都会だと高設定譲るとか中々ないし、情報共有なんか軍団の中でしかしないみたいな感じですからねw僕が設定狙いをあんまりしない理由としてはやっぱこういう殺伐とした空気が嫌っていうのもありますね。

 

 

結果も収支4日間全て+でツモ率も高くて割と満足。ただ、これでも欠損してるから完全に満足というわけではないですw特に番長3の5

今まで番長の5僕個人では2台打ってますがどちらも圧倒的負け。なんぜ僕の場合通常ハマるわ絶頂引けないわで設定1になっているからです。そりゃ出せるわけありませんw

 

近状報告

最後に軽く近状報告をすると、最近ブログを更新していなかった理由としてはスロット稼働のほかにやることがたくさんあったからです。

スロットで稼ぎたい人向けにこれさえ学べば稼げるようになるといったような教材を作っていたり、実地コンサルや、セミナーを受けたりとちょっとバタバタしているのでまた数日後には更新できるようになるかなと。

それではまた次の記事で!!

Follow me!

関連記事

  1. パチスロ実践記

    2019/7/16 稼働日記 引くもん引いても負ける時は負けるそんな日

    風邪からある程度復活したので今日からバチバチブログ、youtube、稼…

  2. パチスロ実践記

    7/2 設定狙い遠征2、3日目!! 遠征の醍醐味と設定狙いの地獄とは!?

    稼働記事ども!疲れすぎてブログ更新してませんでしたw&nb…

  3. パチスロ実践記

    遠征6日目!! 4時間エナ稼働のみ。画像なしのゴミ記事w

    こんにちは!ゆうです。結局遠征終了して、自宅についてからこの記…

  4. パチスロ実践記

    2019/6/10スロット稼働日記 ブログ

    本日の稼働記録番長3 37ベル~12Gやめ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. パチスロ

    パチスロで稼ぐ上で重要な【期待値】とは?分かりやすく解説。
  2. ゆうの考え

    スロットの遠隔操作まだあると思ってるの?100%ないといえる理由
  3. 6号機

    スロットのコツ 目押し~勝ち方まで初心者のためのスロット講座
  4. パチスロ

    聖闘士星矢海王覚醒 狙い目 やめどき 特殊な考え方
  5. パチスロ実践記

    2019/6/12スロット稼働日記 ブログ  薄いフラグ引きまくった結果。
PAGE TOP