パチスロ実践記

7/2 設定狙い遠征2、3日目!! 遠征の醍醐味と設定狙いの地獄とは!?

稼働記事

ども!疲れすぎてブログ更新してませんでしたw

 

遠征2日目と3日目の稼働記事書くことが少ないので一緒にしていこうと思います!

 

遠征2日目

この日は2人で稼働。

2日目は、設定状況は微妙なので軽くリゼロを判別することに。

 

リゼロ2台抑えて、両方微妙w

A天井で当てて即見切り。

 

 

判別浮き最後にモグモグ6国59G拾って、本日の稼働終了ww

昼過ぎには帰宅。

 

本日の差枚+約1200枚

収支+1万円ちょい

遠征3日目

この日も2人稼働。

イベ日リゼロが1/2で6という最強の店で朝の並びは10人ほどの神店舗へ。

ちなみに他のメイン機種にも設定が期待できるお店で朝はリゼロ両方取られてて番長3と絆の内角に座りました。

 

で、僕の番長3がよさげで午前中にチャンスチェリー

それと通常ボナ1回ベルモードは悪くなく、引き戻し特訓が少ないのとベルモード移行率がゴリゴリの奇数挙動。

番長3はシマの状況も良さげ。

 

絆はシマ全体の挙動が悪く、単体の挙動もゴミなので捨てて、並びで番長3打つことに。

相方の台は設定6を意識して打つも途中で絶頂がきたのとその隣も絶頂引いてたので設定5狙いに切り替え。

相方は超番長も引いてましたw

 

結果的に相方の方は偶数挙動の絶頂1/7で捨て。

僕は設定5を意識するもボーナスが引けない。対決に勝てない。

 

そして1度天井までハマり

結局18回終了画面見ても示唆ないし、絶頂も0/3なので18時頃無念の捨て。この台だけで-3000枚っすわw

 

その後僕の台が2発目の通常ボーナスを引いてて、角台は6確。

このお店は、過去の傾向から設定6と設定5を併用する傾向があるので他の台の挙動的にも僕の番長3がおそらく5でしたw

 

こういうお店の設定を入れる傾向であったり、角に6確がでたという情報を知ることで収支が大幅に上がるのでマジで設定狙いは情報戦ですね!!

この店の専業さんたちはみんな仲良くて情報を共有しあってたのですごく分かりやすかったですが、ピンでやるとなるとやっぱり設定狙いは難しいなと改めて思いました。

 

最後は聖闘士星矢SP推定設定5、6を後ヅモ

これを打ちきり、僕はエナでリゼロ250G、化物語538Gを消化し稼働終了。

この日の稼働は正直いって、仕方なかったですね。いい台には座れてたし粘る根拠もちゃんとあったし。

 

普段設定狙いをあまりしないのであんまり認識してませんでしたが、設定狙いは悪いほうに傾くといくらでも負けれますね(笑)

今日はまさに地獄でしたwハマって当てても単発の繰り返しですからね(笑)

まぁ切り替えて後の数日頑張っていこうと思います!

 

本日の差枚-約5000枚 ノリうちのため

収支-約5万円

 

ブログ村参加してます!!

1日1クリックご協力お願いします!↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

Follow me!

関連記事

  1. パチスロ実践記

    遠征6日目!! 4時間エナ稼働のみ。画像なしのゴミ記事w

    こんにちは!ゆうです。結局遠征終了して、自宅についてからこの記…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. パチスロ実践記

    2019/6/13スロット稼働日記 ブログ  不屈大拾った結果w
  2. 未分類

    2019/6/24 スロット稼働日記 ブログ  人生で初めてスマホどかされて台打…
  3. アニメ

    スロット化されてるアニメの中でオススメのアニメは?
  4. パチスロ実践記

    2019/6/10スロット稼働日記 ブログ
  5. パチスロ実践記

    2019/6/26 スロット稼働日記 ブログ 今月だけで欠損10万円以上してるプ…
PAGE TOP