パチスロ実践記

2019/7/22 稼働記事 リセット狙いしてて、ガルパンGの高設定を打った結果

今日の稼働記録

 

モーハン宵越し783G~ 

7kで当選

数あるスロット台の中で、TOP3に入るイライラポイント「モンスターの体力ミリ残し」をかまして2連終了。これがマジでムカつくんですわww共感してくれる人多いと思いますw

氷土なので、天国否定までとりあえず回す。

天国なかったけど、130GぐらいCZアイルービンゴ中に強ベルで全マス開放。恩恵はジンオウガ確定ですね。

 

ジンオウガ倒してからまたジンオウガ出てくるも勝てず。天国否定まで続行。

 

天国当選バケ単発。天国否定ヤメ。モーハン単発多すぎ!!

 

絆4スルー46G~

2発BT

2連。

 

ガルパンGリセ~

直撃はなかったものの、高設定示唆のカットイン発生。そして

設定差大のアンコウ祭り!!AT期待度70%です。が、スカ。

新台やし、いきなり高設定示唆が2回出てきたので、設定狙いに切り替えて続行です。

 

最初は1000枚ぐらいのまれたけど

フリーズと全く同じ恩恵の最強特化ゾーンに入れたり、色々がんばって

 

 

 

優勝3回して、最終的に出玉は約6000枚まで出ました!!

データはこんな感じ

 

 

 

ちょっと写メとびとびの部分がありますが、急いで撮ったので撮り忘れですねw

AT確率は、通常約3000回転分の初辺り12回で 約1/250、設定6をぶっちぎってました!!CZが強かったおかげです。

 

で、気になる設定ですが456は一応1回でて6確定はなし奇数示唆と偶数示唆が半々ぐらいだったのとアンコウ祭りが最初引いたの以外なしの1/20と考えると4か、5だったのかなと思います。

この台解析が出そろってないこともあって判別しずらいので、すげえ根拠ありきに設定狙いしないと危険だと感じました。

まぁ今回は出玉が出てくれたので良かったですが、次からはあんまり粘らず強い示唆があるときだけ続行する形にしようかなと思います。

 

本日の収支+74140円

 

Follow me!

関連記事

  1. パチスロ実践記

    2019/7/23 稼働記録 ジェットコースターは好き?

    ども、ゆうです。突然ですが、ジェットコース…

  2. パチスロ実践記

    2019/7/16 稼働日記 引くもん引いても負ける時は負けるそんな日

    風邪からある程度復活したので今日からバチバチブログ、youtube、稼…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. パチスロ実践記

    2019/6/13スロット稼働日記 ブログ  不屈大拾った結果w
  2. パチスロ

    パチスロで稼ぐ上で重要な【期待値】とは?分かりやすく解説。
  3. パチスロ実践記

    遠征7日目最終日!! 遠征のまとめと収支発表!
  4. パチスロ

    スロットの攻略法ってほんまにあるん?いくつあんの?【解説】
  5. パチスロ

    スロット初心者にこそAT,ARTタイプがオススメ
PAGE TOP