パチスロ実践記

2019/7/11 稼働日記 人生の期待値と目先の期待値どちらが大切か??

ども!ゆうです。

風邪引いてるのにパチ屋に行ってきましたww

 

まぁ記事の最後でもいいますが、やっぱり人間健康第一です。

体の調子が悪いときはね、目先の期待値追うより自分の体を休ませた方が人生の期待値+っすわほんまに。

では稼働記録へ。

本日の稼働記録

前日美ら沖ストック放出後133G~ 91ヤメ。

地獄少女前回天国準備451G~ 300Gぐらいであてて

単発。うん、知ってた。

この台ホンマに出ん。

 

コードギアスR2 設定狙い

この店謎で何もないど平日にも設定を使ってくれてかつライバルが皆無というお店。

しかも普段ガックンしない台がガックンすれば高確率で高設定という神のお店でガックンチェックをしてると、、

コードギアスR2 1台だけガックン!!!

 

まぁ低設定の可能性もあるけど8割この時点で設定があると思ったのでとりあえずバケ1回当たるまでは打つことに。※リセット後のバケは高設定なら設定示唆がかなり出やすい。

 

これが、、730Gまでハマりまして、ハイパービック。この時点でCZすらまだ当たっておらず。。

ボナ後にCZスカそして終了後230G付近にて

大チャンス到来^^

バーが揃えば最強特化ゾーンギアスラッシュへ突入。揃わなかったらハイパービックボーナスで終わり。

比率で言うとギアスラが1でハイパービックが3で 1:3 つまり、中段チェリーが止まった時点の1/4でギアスラッシュが来るわけだ。

 

俺はこの中段チェリーを過去に2回引いてどちらもハイパービックで終わってる。。。

そろそろ揃ってもええんじゃねえか・・・?さぁ結果は!?

目押しミスってもうて画像じゃどっちか分からんわww

結局ハイパービックでした。。

 

でこのハイパービック終了画面で

こいつ登場!!!C2!!!

ドヤ顔かましながらツイートをしました!!!

僕の心の声「設定456確定や!!!」

 

そしてこの後本当に456確定か気になって調べてみると

リベリオンアタック(CZ)が来てそのCZでART非当選だった場合が456確定そしてCZもARTもなかったら6確定という画面でした。。

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・

 

( ^ω^)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ちゃっかりARTついてきたがなwwww

 

てことで今回は456確定じゃありませんでした!!!

ここで僕の心は完全に折れました。。この後バケ1発見て示唆なし。

この時点で6は9割ないだろと思ったので捨てました。

 

 

P牙狼冴島鋼牙XX

僕にしては珍しいパチンコ。新台のガロです。

ヘソの釘が空いてるように見えたので座って試し打ちすると1kで30も回ったw

ちょっと腰据えて打つと10kで1k当たり25~6ぐらい回り外が雨なのと打ってみたいという気持ちがあるので続行することに。

 

480回転ぐらいで時短当選駆け抜け

332回転でST当選

継続率80%を駆け抜け^q^

 

680回転ぐらいでST当選3連で終わるかと思いきや残り3回転で引き戻して

計5連

その後

期待度50%の剣保留スカ

 

期待度7割ちょいのリーチを最後ハズして300回転ぐらい回して終わり。

 

ガロ新台の感想。通常時は弱いリーチでも当たるから文句なし。ただ問題はST中。

緑保留が空気。緑保留+赤文字、緑保留+赤プル それぞれ5回ぐらい来たけどテンパイすらせず。

緑保留の信頼どリアルに10%ぐらいじゃね?と感じた。

煽りに煽って外れるパターンが多いのはイラつくポイントよね。

 

てな感じでガロ新台感想以上。

 

猛獣王490G~

番長3 36ベル~

 

なんやかんやで21時半すぎまで今日はホールにいましたとさ。

 

収支発表&コラム

 

本日の収支今回は先に言いますが-66k

マイナス6万6千円っすわ。

 

久々にこんな1日で負けたよね。天井、ゾーン狙いだけならこんだけ負けることはないんだけども。

今日66k失って得たことは1つ。

 

この記事の冒頭でも話したけど目先の期待値より人生の期待値を優先しろってこと。

 

今回の僕の場合でいうと風邪引いてるのに打ちにいったんですよね。

で、結果的に人間の資本である健康に害を与えたわけですわ。風邪が悪化しましたよ。

 

風邪が悪化するとどうなるか?

最悪の場合は死にますし、しんどい思いは確実にしますよね。

さらに僕の場合は人にスロットを教える立場として活動している訳で僕がスロットを教えている人やその他別の事でも関わりのある人たちにまで迷惑がかかるんです。

 

自分の事だけ考えずに周りの人のことも当たり前に考えないとね。そんな当たり前の事すら忘れてましたわ。

人生の期待値について面白いツイートがあったので乗せときます。

 

 

マダオさんの場合は凱旋で20万ぐらい稼ぐのと引き換えに1人の女の子を失ったわけです。

※ちなみに僕がこの状況になった場合ガッキーレベルの女の子じゃないかぎり凱旋を優先しますね。←オイ

 

マジレスするとそもそも人と会う前にスロットを打つこと自体僕はしないので、会う前にスロットを打ってる時点で会う予定の人は別に会わなくてもいい人ですw

 

 

人生の期待値 これは人によって違いますがこの部分はしっかり考えてスロット、パチンコ打たないとね。

目先の2,3万の金稼ぐために人生まで捨ててたらアホですからねマジで。

 

66kでこれを学べたと思えば安い。モノは捉え方で変わるんでこういう考え方って人生得しますよね!!

 

本日の収支-66300円

 

ブログ村参加してます!!

1日1クリックご協力お願いします!↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

Follow me!

関連記事

  1. パチスロ実践記

    2019/7/16 稼働日記 引くもん引いても負ける時は負けるそんな日

    風邪からある程度復活したので今日からバチバチブログ、youtube、稼…

  2. パチスロ実践記

    2019/6/9 スロット稼働日記 ブログ

    本日の稼働記録今回の記事は写メ取り忘れて画像少…

  3. パチスロ実践記

    2019/6/10スロット稼働日記 ブログ

    本日の稼働記録番長3 37ベル~12Gやめ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. パチスロ実践記

    7/1 設定狙い遠征初日!!結果はいかに!?
  2. パチスロ 勝ち方

    パチスロ

    パチスロ勝ちたい方へ 勝ち方を学ぶ前に学ぶべき3つの事
  3. パチスロ

    パチスロ業界の今後は?スロプロ目線で見た時の意見も交えて解説
  4. パチスロ実践記

    2019/6/19 スロット稼働日記 ブログ  北斗の文句をあんたに言いたいよけ…
  5. パチスロ

    スロット初心者にこそAT,ARTタイプがオススメ
PAGE TOP